ひでの観察日記

日常の気づいたことを記録する

10分やってみる。

とりあえず10分ブログを書くことに集中してみる。

いま、手元のタイマーをセットして始めた。ただ、時間を気にして慌てて書くのではなくて時間だけ決めて書くことにしてみました。

最近、習慣になってることをひとつ。腕立て伏せの筋トレ、それを1分。毎日続けていられています。3ヶ月以上も欠かさず続いている。面倒くさがり屋でずぼらな自分がここまで続けていられるのは「1分だけ」というのがかなり重要になっています。

あ、タイマー10分たってしまった。考えながら書いてるから筆が遅すぎる。

筋トレに「1分だけ」と言うキーワードは書けたから今日はここまで!

また書きます!10分だけブログ。