ひでの観察日記

日常の気づいたことを記録する

新しい椅子

新しい椅子を買った。油圧式で高さ調節できるやつ。

今まで学習机についてる木でできた硬い椅子に座るか座椅子に座っていたから体にフィットして新鮮な気持ちになっている。イェイ。

定着するかわからなくて新しい物を買うときって躊躇する。躊躇したまま月日が過ぎてうやむやになるものもあれば、衝動で買った結果良かったものもあるし。

新しい椅子に座りながら今このブログ書くことに少しワクワクしてる。買って良かったものとして一歩進み出した感じ。

形から入っても、それきっかけで何かやる気が出てくるのであればそれでいいのだ!

久しぶりにブログ。めちゃゆるいな。ははは。また書きたくなったらゆるく書いていこっと。毎日続けてる2分の腕立て伏せ、あしたもゆっくり頑張ろう。