ひでの観察日記

日常の気づいたことを記録する

早起きができる習慣を身につけたい。

早起きチャレンジをはじめました。

睡眠時間をよくとって早起きした朝が一日の生活で最もパフォーマンスを発揮できる時間だそうです。(頭の働き)

最近早起きに関する本を読むようになって実際に早起きの習慣を心がけるようになって1週間くらいになるんですが、少しずつだけど春の気候もあってか、朝の清々しさを感じています。

早起きするにもキッカケがないとなかなか進んで実行することができないのでトリガーになる楽しみを探しながらやってる感じです。

前の日の夜にイレギュラーなことがなければ早寝早起きをする。

きょうの起きた時間は6時30分。もう少し早く起きられるようになりたい。