ひでの観察日記

日常の気づいたことを記録する

試し撮り。デジタルハリネズミ4.0がやってきた!

注文していたデジタルハリネズミ4.0が届きました。こんにちは、新しいカメラにウキウキ気分な ひでです。デジタルハリネズミ4.0が再販、そして即購入。

とても嬉しい。前からずーっと気になっていた物がふとしたセールで手に入ったのだから。

このデジタルハリネズミ4.0はもう中古でしか手に入らない物だと思ってました。製造販売が終了してしまって、実はAmazonやフリマアプリとかでもけっこうなプレミア価格で取引されてしまっているくらいです。

f:id:sudehi:20170216232408j:plain

さっそく開封。左の赤いのは前から持っていた3.0、この色もお気に入りだけど黒もかっこいい!

バッテリーがUSB充電式になったのですごくお手軽でGOOD。充電して試しに撮ってみました。

f:id:sudehi:20170216235216j:plain

目の前にキーボードがあったので目玉機能である多重露光を三枚重ねて「ひで」の文字作ってみました。我ながらしょうもないアイデアだなぁ、けど楽しい。

 インスタグラムにも写真をアップしてみました。

www.instagram.com

エフェクト一つ一つで違う印象になったり凄い遊べる。気に入った!

これから、ちょいちょい写真を投稿していこうと思います。

またウキウキする発見があれば...つづく!